追加コンテンツ

ついに買いました。ゼルダ追加パック。クリアしてないですし、祠もコログも全て見つけてませんけどね。

あまり情報を見聞きせず少しずつ進めているのですが、娘がyoutubeで情報を仕入れて拙者に教えてくるので追加コンテンツで何が変わるのかおおよそ知っていました。

第一弾は

剣の試練、足跡モード、マスターモード、ワープマーカー、宝探しで見つける装備8点、コログのお面というのが追加されましたが、昨日は「足跡モード」を再生してみました。

この機能はMAP上の動きを直近200時間保存できるらしく、再生バーを見ると半分よりも長い時間保存されていましたので、おおよそ120時間程度が拙者単独のプレイ時間ということになるようです。

ただですね、拙者のアカウントとは別に、娘のアカウントで一緒に遊んでいる分もあるので、トータル200時間ほどは遊んでいるのではないかと思われます。ここまで長時間遊んだゲームは近年無いかもしれないです。

足跡モードを再生すると回生の祠からスタートし、塔に登ってそうだなとかワープしたりしている様子が分かり、更にハートがゼロになった時「アーーーーーーーッ!」という叫び声とともに赤いバツ印がつくので、妻と見ながら笑ってしまいました。他の追加された剣の試練もやってみたいですし、宝箱捜索もしないと。時間がいくらあっても足らないっす・・・

12月になれば第二弾追加予定。

任天堂さんのホームページ画像、ゼルダ姫可愛くなってませんか?ウルボザさんは強くて美しく、ミファーちゃんは愛らしい。リーバルはキザだけど憎めず、ダルケルは男らしい。どんな形であれ、また英傑たちに会えるのかと思うとワクワクです。

マリオオデッセイ、ゼルダ無双、ゼノブレイド2、ヨッシー、カービィなど。発売されているものだとARMSとスプラトゥーンもやりたい。追加コンテンツだけでも相当楽しめるのに、ソフトまでこんなに出されてしまっては時間をどうやって作るのか。ある程度は有給で賄うとしても限界がありますし。

あ~、本当に困った。

拙者「上司!ゲームやりたいから上司の使わない有給ください!」

上司「余ってもそりゃ無理だわ・・・」

そりゃそうですよね。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする