疑惑の下着

それを見つけたのは10月中旬だったと記憶しています。

俺の妻がこんなにかわいい下着をつけているわけがない

ここで書いたネタなのですが、部屋干し以来その存在が確認できず困っています。何が困ってるって、

「未だ変態仮面ごっこが出来ていない」

これはマズイです。

「やる!」と宣言した以上、実行出来ていないわけですから、嘘つきと言われても仕方ない事案です。

タンスも全て探しました。クローゼットも思いつくところは見ました。それでも見つけることができない。最初からそんなものは無かったのか?それとも現実と区別がつかないような夢だったのか?否、確かに普段着ないような上下黒のレースの下着を見ました。

衣類に関しては妻に任せっきりになっているので、もしかしたら拙者の目に付かないところに片付けているのか。何故、隠さないといけないのか。不思議である。

「何をしてるか不安なんじゃねーの?」

そんな風に思っている方がいるとしたら残念です。喧嘩しながらもパニック障害が治るまでお互い頑張りましたし、それ以前に世界で一番潔癖な妻なので、不安な要素は何もありません。だいたい家にいてポケ森やったり昼寝したり買い物行ったりするぐらいで人間と接している時間が拙者同様少ないですから。

もう少し発掘調査をしないといけませんが、見つけ次第被ってから装着してみます。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする