やっと見つけた

ここのところ残業続きで探索する時間が無かったのですがようやく例のブツを見つけることが出来ました。出来たというよりもソレは何事もなかったかのようにタンスに仕舞われておりました。ですし、思い返すとこの下着を買うときに相談されたような?いずれにせよ普通に見つけることが出来てしまい宝探し感覚だった拙者の気持ちを返して欲しい。

気が抜けてしまったので変態仮面ごっこもナシ!

頭にかぶってやろうとか思ったけどそれもナシ!

広げて眺め丁寧にたたんでしまっておきました。

変態仮面ごっこは過去に妻の下着で数回経験がありますが、若いころの下着の方が可愛いものが多かったし少し伸ばせばかぶれるサイズでした。しかし病気になり薬で安定するまで食事が摂れず、一番軽い時で39kgまで落ちていてビックリ。(身長161cm)

確かに肋骨が浮くとか言うレベルを超越し、背骨も骨盤も浮き上がり太腿も若いころの半分程度でしたから。細身の女性が大好きな拙者の趣向は置いておいて、もう少し健康的な体形になって欲しいと思うのでした。(下着が小さくなったため、装着すると伸びてバレてしまいそうなので今回は無念の撤退というのが実のところです。)

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする