盛りだくさんの日

アメリカの髪の毛を後ろから前に持ってきてる禿隠しオジサンと

北朝鮮のシークレットブーツ履いた人造人間19号の握手。

「援助は日本と韓国がするけどアメリカは出さないぜ?」

と言ったとか言わないとか。

なんで日本が決めなきゃいけないことをお前が話すのかと。

馬鹿なの?アホなの?死ぬの?

人を攫っておいて返してもらったら援助?

だったら拙者も知らない人間を拉致して返したら金を貰えるの?

普通に考えれば損害賠償と制裁だろうに。

合意文書に署名したところで無駄なことって分かってないのかね?

朝鮮人と中国人は嘘をついてないと死んでしまう民族なんだから。

それよりサッカーは勝ったのね。

最近妻は眠さに耐えられず先に寝てしまうので

23時以降は一人暗がりでゲーム三昧。

とはいえ、昨日は焼酎の缶酎ハイ割を飲んでいたため

かなり酔っぱらっていたんです。

サーモンランをやるも眠気に勝てず意識が飛びながらでしたので

寝る準備のためテレビを見ながら歯を磨いていると「3-1」の文字が。

「まーた日本負けてんのか~、プププ傑作。」

なんて思ったわけですよ。

「3-1」と見れば日本が負けてると思う、

それだけ期待してないし弱いと思っているからでしょう。

でも現実は日本が勝っている、マジありえない、でもスゴイ。

後半の35分あたりから見ていて最終的には4-2でしたから

サッカーファンは喜んでいたんだろうなと。

そして久しぶりに勝ったから朝のニュースで見ることになる思って就寝。

そして次の日。

ニュースは髪の薄いデブアメリカ人と黒電話を頭に乗せたデブの握手・・・

朝のトップニュースがきったねーオヤジの茶番劇ってのもね、

かといってサッカーに興味があるかと言えば全然なのですが。

ちなみに拙者のワールドカップ日本戦の予想は2敗1分予選敗退です。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする