娘「多摩333 ぬ ・728」「多摩333 ぬ ・728」「 多摩333 ぬ ・728」(念仏)

家に帰り妻と娘の「おかえり」のトーンでその日の状態が察知できます。妻は異常が無く穏やかな感じ。PMSだったり嫌なことが無かった証拠。

しかし娘は・・・「おかえり~↓↓」

テンションが若干低い。でもそれほどではないので聞いてみると、

リーナ「イオンモールに行ったんだけどね、お母さんがわざわざ駐車場の空いている所に車を停めたのに、『多摩333ぬ728』のおばさんが隣に停めてきて。広い駐車場なのにわざとうちの車に寄せて停める必要あるの?馬鹿なの?って。お母さんがイオナ抱っこして降りるのも狭くて面倒だったし。『多摩333ぬ728』『多摩333ぬ728』・・・」

という状況だったらしい。女様ってこういうのが多いですから仕方ないと思うしかないというかなんというか。それに建物近くの駐車スペースを探すために駐車場をグルグル回る女様。遠くに停めて歩けばいいのに無駄に時間を使ってしまうパターン。そういう行為をする女様はたいてい自称ぽっちゃりだが、他人が見れば立派なデブ。拙者がどうこう言う問題ではないですが見ていてバカだなと思う行為。

そして女様と言えば、車に乗ってる時の鼻糞ホジリ率の高い事。オッサンが鼻糞をホジるのは普通というか存在自体が鼻糞みたいなものだから仕方無いのですが、女様は流石に恥じらいというものを持っているので外でそのようなことをするとは思ってもみませんでした。車に乗ると個室になってしまうので気が緩んでしまうのかもしれませんね。このブログを読んでくれている女性に言いたい。マジックミラー号ではないから外から丸見えですよ、と。

拙者「娘よ、そんな人間になっちゃだめよ。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする