体がおかしい

台風19号上陸により被害にあわれました方、なるべく早い復旧を願っております。

ちなみに拙者の住まいは東京都下と呼ばれる弱小市ですが、台風自体は雨風が強かったなと言う程度、過ぎ去った後は特に道路に何か散乱しているということもなく本当に過去最高の台風が来たのか疑問に思うほどでした。

が、河川の決壊具合や都心の水没具合をニュースで見るとそれなりに大きかったんだなと思わされます。拙者もたまに使用する日野橋が崩落寸前なんて報道もされていました。今度見てきます。

さて、その台風19号が来る前日の10月11日金曜日、妻と次女の調子が良くないということで小児科に連れて行き薬を貰ってきました。すると土曜日の夕方、拙者の体調が一気に悪くなり38度を超える熱と関節の痛み、筋肉痛、頭痛、鼻水、のどの痛み、倦怠感と全ての症状が出てしまいました。

このブログを更新している10月15日火曜日も症状は良くなっておらず昼を過ぎた辺りから逆に悪くなってきた気がします。本当は朝病院に行く予定でしたが、病気をうつしたであろう張本人である妻があまりにも鬱陶しかったので現在は職場にいます。しかしそれも限界。これから予約を取って病院に行きます。

ひとりで生活していたらこんなことにはならなかったのに、人に病気をうつされるって本当に腹が立つ。更に指図してくるんだからなぁ・・・。職場に逃げたくもなるわ。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする