マイプロ ホエイプロテイン(ラテ味)

この数カ月飲んでいたのは、

マイプロ ホエイプロテイン ラテ味。写真が変に切れているのは職場が特定されないように背景を一切写らないようにしたため、そして飲み終わった後の空袋だったので・・・。申し訳ありません。ちゃんと写真を撮ってトリミングすればいいことなんですけど、拙者、面倒臭がりなもんでして。

さて、このラテ味について少し素人ながらに感想を書きます。

まず溶けやすさについて。
推奨は1スクープにつき水200ccのようですが拙者は水400ccで溶かして飲んでいます。そしてシェイカーはDNSの600ccを使用。水を多く入れるので混ざりにくくダマになるので、水を多めにしたい方は200cc程度の水で一度よく振って溶かしてから再度水を足した方がきれいに混ざります。

次に泡立ちについて。
”こんなもんかな?”という程度。泡ができることを嫌がる方は振ってから10秒ぐらいシェイカーの蓋を開けなければいいのではないかと思います。拙者は気にしないので即開け即飲みでしたが。

味について。
ラテと言うとカフェラテ、カフェオレのイメージを抱きますが、コーヒー感は非常に低いです。どちらかというとキャラメルの様な甘さ。カフェラテだと思って飲むわけではなく甘い飲み物だと思って飲むと非常においしい。そして水400ccで溶かして丁度いいと感じていたので200ccだとキャラメルマキアート並みの甘さになる気がします。人によって味覚は違いますから調節はお好みでどうぞ。

で、リピートするかと聞かれれば、YES!他に気に入った味が見つからなければ候補に挙がります。美味しいかどうかは人それぞれですが、甘くてタンパク質豊富、しかもセールで買えば一杯あたり40円程度。炭酸飲料なんて飲んでる場合じゃないです。

https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=2R3J-R1

興味のある方は↑から購入できます。また決済の時にクーポン欄に「2R3J-R1」とコードを入力すると若干安くなります。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする