最近拙者が見た夢

 ここ数日見た拙者の夢。本当に憂鬱にしかならない夢ばかり。

 まず家族全員がリビングでテレビを見ている。そこで拙者は何を思ったか、おもむろにズボンを下げウンコをするではありませんか。誰か別の人間がウンコをするわけではなく、拙者がリビングで行うわけです。実際リビングでウンコをしたいと思ったことなんてありませんし、お漏らししたこともありません。自分の意志で自分の体を動かせないのが夢なのでしょうか。本当によく分からない夢でした。

 次にどこかの病院で拙者が勉強している。何のために勉強をしているのか分からないのだが歴史を勉強している。きっとyoutubeの「カズレーザーの50点塾」の中の歴史の話を見ていたのが記憶のどこかにあったのだと思う。病院というのは多摩総合医療センター(府中市)のような立川病院のような、そんな感じの病院。

 3つ目は昼寝の時に見た夢はリーナが結婚すると言い出すもの。そして結婚するから受験しないし家を出ていくからと告げられる。拙者がうなされているのを見守っていたら突然起きたから驚いたらしい。見ていた夢を話すと「あなたが受験勉強をほとんど見ているから疲れてるんじゃないの?」と。敗戦処理とはいえ、一緒に勉強しているといつの間にか自分のことになってしまったいたようです。

 ウンコしてみたり勉強してみたり娘が結婚すると言い出してみたり、現実なんて大して面白いことが無いのですから夢ぐらい楽しいものを見たい限りです。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする