やる気がなく酒を飲む日々

更新することを忘れておりました。

というのも、深夜1時ごろまでストロングゼロ500mlを2本飲み、朝起きると酔っ払ったまま。その状態で仕事に行くと午後になって二日酔いの頭痛に襲われる。家に帰るころに酔いが醒め以下ループ、そんな生活をしておりました。

長女は中学受験失敗により友達関係が少しギクシャクしてしまい、それを聞いた拙者も当事者のような気持になる。クラスの子に言わずに受験することを隠し受験と言うらしい。拙者に言わせれば、「テメーらの許可が必要なのかよ?受験したきゃお前も受験しろよ。」と。一種の妬みなのでしょうけど、女ってどうしてこんな奴ばかりなのかと長女も呆れています。

次女はというと癇癪が酷く相手にしたくないレベル。イヤイヤ期というものなのかもしれないが、泣き声・泣き方が気持ち悪く感じてしまう。養子に出せるなら出してしまいたいと思うほど。誰か貰ってくれる人いないかな?と思うことが非常に多い。

妻はそんな癇癪持ちのイオナを相手にしているものだからイライラ。拙者もイライラ。そしてぶつかることが多くなるのでどうにかしたいところ。

酒に逃げても何の解決にもならないのですが、今は体が壊れようと酒に頼るしかないのです。だってツマンナイんだもん。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする